top of page

犬をなでなでするセクシーなチベット僧

撮影場所:デラドゥン、インド

チベットのお坊さんが犬を撫でているだけの動画。

他にも未編集の動画はいっぱいあるのに何故これをブログで紹介するのか?

まぁ編集するのが楽だったからなんだけど(他の素材は短くしにくいのばっか)

ちゃんと微妙な理由がある。

それはこの犬がとても気持ちよさそうにしていることと、お坊さんの腕がセクシーだからだ。

インドでは野良犬がたくさんいて人間社会に溶け込んでいる。

多分日本の江戸時代ぐらいの感覚だ。

犬たちはリードに繋がれることなく、群れで、単独で街で自由にしている。

この動画の犬は首輪をつけているがこれはリードに繋ぐためのものではなく飾りだろう。

かわいいからと世話をしてくれている人がいるようだけど家はなく自由だ。

この日もどこで誰に何を食べさせてもらったか知らないけど、人好きのこの犬は撫で撫でしてくれる人を見つけては擦り寄っていた。

お坊さんのセクシーさは修道女のセクシーさに通じるものがあるのだろう。

Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page