top of page

映画を見る/作品紹介

 

チベットチベット

 

 

 

2007年オレゴンTAC国際映画映像祭

観客賞(最高賞)受賞

 

「私たちには第三の道がある。そう予感させる映画。」

  作家/田口ランディ

 

雲南COLORFREE
 
 
 
今も進化し続けるアバンギャルドな民族衣装。
 
「雲の南には、すべての原型がある」
スタイリスト/北村道子

 

呼ばれて行く国インド

 

 

 

「いい意味で期待を裏切る感じがキム君らしい。笑わしてもろたわ。そして日本を見つめ治し。次は息子と一緒に観~ようっと。」

歌手/UA

心〜ククル〜UAやんばるLIVE
 
 

UAのやんばるライブを中心に、ヘリパッド問題の現状、やんばるで暮らす人々の暮らし、座り込み阻止行動に参加する有志たちの想いを集めました。

桂由美マザーオブザブライド
 
 
すべては花嫁の為に‥‥。

ブライダルという仕事に恋をし続ける女性、桂由美の一年の記録
自らの言葉で語る初のドキュメンタリー

ヒマラヤ天空を彩る高山植物図鑑
 
 
ヒマラヤファン•植物愛好家が大絶賛!

100種類ものヒマラヤ高山植物図鑑

ヒマラヤトレッキングドキュメンタリー同時収録。

 

寿[kotobuki]グレイティストヒッツ
 
 
寿の伝説的ライブを臨場感たっぷりに再現。ナビィとナーグシクヨシミツ、二人が出会ったことはもう“奇跡”としかいいようがない。ミュージックドキュメンタリーロードムービー。

 

bottom of page